お客様より輸送教育~新しい現場への搬入の準備~

長嶋運送_香取市_匝瑳市_旭市_銚子市_成田市ドライバー求人

お客様に新規現場の入場教育をしていただきました。

長嶋運送_香取市_匝瑳市_旭市_銚子市_成田市ドライバー求人

私たちが運んでいる資材等は主に建築、土木製品やその他の重量物です。

昨今、様々なコンプライアンス(法令遵守)が重視されています。

今回の現場入場教育、勉強会はトンネル工事に係る資材の搬入方法や、積み付け方法等の打合せをしました。

これらのお客様からの要望や規則は、これといって難しいものではないのですが、

現場に係る全ての人の安全を第一に考え、安全な輸送を行い、現場の規則やルールを守れるか。

そして当たり前ですが、マナーや就業態度がいいドライバ―であるかが、重要だと思います。

 

私たちはプロフェッショナル・ドライバ―です。

 

これらのお客様の要望や守らなければならないことを、一つ一つ、いつでも、当たり前に行っていけることを重視しています。

誰でも、どうすれば業務上最善か、どうしたらお客様が喜ぶのか、は頭では分かっています。

ただそれを、毎日、毎日、今の瞬間、瞬間、愚直に行動に移していけるかどうか、だけのことだと思っています。

なかなかそれが出来ないこともあります。人はを楽をしたい、面倒なことはしたくない気持ちがありますから。

しかし、私たちはそれらがと出来る会社であり、お客様に頼りにされる会社でありたいと思っています。

長嶋運送_香取市_匝瑳市_旭市_銚子市_成田市ドライバー求人

未来を見据えて

お問合せはこちら