コロナ禍でお仕事が(^^;)

長嶋運送_香取市_匝瑳市_旭市_銚子市_成田市ドライバー募集

Contents

コロナ禍でお仕事どうする?

長嶋運送_香取市_匝瑳市_旭市_銚子市_成田市ドライバー募集

今年に入ってから、新型コロナウイルスによる影響がどんどん大きくなってきました。

特に4月7日には、新型コロナウイルス感染症対策本部決定により、埼玉県、 千葉県、東京都、神奈川県、大阪府、兵庫県及び福岡県の 7都府県に対し、新型イン フルエンザ等対策特別措置法第 32条第 1項に基づく緊急事態宣言が発出されました。

緊急事態宣言が出てからというもの、当社でも仕事量が減ってきました。

さて、現状はというと仕事量少しづつは戻ってきた感があります。

戻ってきたというよりも、何とか仕事を探してきている。

経営者、営業マン、ドライバ―、全員営業で仕事をしているとでも言う感じです。

ドライバ―の生活のため、家族のため、知恵を絞ってみんなで、がんばっています。

お客様に認めてもらうこと。

 

長嶋運送_香取市_匝瑳市_旭市_銚子市_成田市ドライバー募集

現在のコロナ禍では、全体の仕事量は減っています。

しかしながら、新型コロナウイルスの感染防止に関してのお客様のご要望に100%応え、

さらに仕事でもお客様に認めてもらい、サービスと安全、安心感を提供させていただけたら良いと思っています。

お客様に当社の仕事を認めてもらい、輸送のリピートやご紹介は本当にありがたく、ドライバ―をはじめ全社員が感謝しています。

では、どうすればお客様に認めてもらえるのか?

それは、『プロの意識を持つこと』だと考えます。

『プロの意識を持つこと』とは『恥の意識を持つこと』と同じ意味を持ちます。

輸送の技術において、出来ないことがあることは恥。

お客様を満足させられないのは恥。

そしてまた、プロ意識の『プロ』とはプロフェッショナルの『プロ』という意味と、

もう一つプロセスの『プロ』という意味があります。

プロフェッショナルの『プロ』とは、一流の仕事をする人、また優れた技術や才能を生かして仕事をする人です。

プロセスの『プロ』とはどんな時もProcess:過程を大事にする人です。

必ず安全で安心な決まった手順を行う。手順を省いたり、怠ったりしない。地道に愚直に工程をこなせる人がプロです。

さらに言えば、その地道なプロセスを経験や知識によって的確によりスピーディーに行える人が真のプロフェッショナルだと思います。

どんな仕事でも。いつでも。どこでも。

長嶋運送_香取市_匝瑳市_旭市_銚子市_成田市ドライバー募集

当社は構造物、鉄鋼関係、重量物に関しては、どんなに細かな面倒な物でも運べないものはありません。

それは全社員プロフェッショナル化を目指しているから。

毎日、毎日、地道に愚直にやるべきことをやっていきます。

お客様に認めていただくために。

全社員プライドを持って、仕事ができるために。

社員とその家族を幸せにするために。

未来を見据えて

お問合せはこちら